メニュー
ページトップ

自動車保険は、高い商品と安い商品に二極化してます。
また、保険料は毎年のように見直され、安さのランキングは刻々と変動しています。

平均して35,000円も保険料を下げている方法を、お試し下さい。

運営者、自己紹介

松本といいます。不動産経営を生業としていますが、昨年まで副業で損害保険の代理店をやっていました。

複数の国内の大手損害保険会社の自動車保険を扱っていて、本業での知り合いに勧めていました。

あくまでも副業としてやっていたので、収入は微々たるものでしたが、そこそこ安定していました。

ところがここ数年で、通販タイプの安価な自動車保険が多数登場し、広まっていきました。

うわさを聞きつけて、比較した上で納得して自動車保険に入ろう、という人が増え始めました。

保険料の価格差のあまりの大きさに、自分が扱っている自動車保険を売り込む気になれず、副業でやっていたこともあって、昨年見きりをつけてしまいました。

自動車保険は、専門用語が多くて取りつきにくく感じられるかもしれません。

でも、その気になって考えたら、手に負えないことはないでしょう。

素人でも、複数の保険会社の見積り書を比較して、自分に合った保険商品を選ぶことができると思います。

コストのかかる代理店を通して自動車保険に入る時代は終わりつつあるのかもしれません。

そんなことを考えながら、このサイトを作り始めました。

代理店とは別の形で、わたしがつちかってきた自動車保険の知識を、他の方々の役に立てることができたらうれしいです。

サイト メニュー

search engine by freefind
ホーム
➡ 火災保険の比較・相場
読まれている記事
更新情報
inserted by FC2 system